実家へGO!

RCの車種ですが何故ピックアップトラックなのか自分でも分かりません。
パッと頭をよぎるのは、大好きな映画バックトゥザフューチャーの最後のほうでピックアップトラックのシグナルGPのシーンを思い出すのみなんですよね。

そんなで今日行って来ました[森探検]です(笑)まさにラジコンで散歩です!

実家から数十メートル先から始まるこの森はいわゆるdeepforestで(←これが言いたかった(笑)小さい頃はカブトやクワガタを取りによく行きました。

f:id:blue-tree-4:20160206200118j:image
寒かった~
f:id:blue-tree-4:20160206200232j:image
突き進むと?
f:id:blue-tree-4:20160206211308j:image
f:id:blue-tree-4:20160206200327j:image
開けてきて
f:id:blue-tree-4:20160206200527j:image
左側は梨畑なんです
f:id:blue-tree-4:20160206200651j:image
今回のメンバーは息子と娘とばあばです^^

そして一本下の道へ戻ると…
f:id:blue-tree-4:20160206201009j:image
写真では分からないと思いますが夜はとても一人では入れません
f:id:blue-tree-4:20160206201225j:image
怖いのです!^^;;

本気でプレデターがいそうな森です


本題ですが(汗)我ランフリ号の走行性能は?
f:id:blue-tree-4:20160206201926j:image
これくらいの枯れ葉ならぐんぐん走るのですが…
f:id:blue-tree-4:20160206202108j:image
f:id:blue-tree-4:20160206205332j:image
時折現れる枝は腹下を擦り走れない事が多く、CR-01シャーシならクリアするのかな?と頭をよぎりました。


さらに進むと
f:id:blue-tree-4:20160206203000j:image
f:id:blue-tree-4:20160206210424j:image
f:id:blue-tree-4:20160206203220j:image
f:id:blue-tree-4:20160206205507j:image
そして…
f:id:blue-tree-4:20160206202919j:image
ばあばがギブアップです!


f:id:blue-tree-4:20160206203945j:image
帰り道
f:id:blue-tree-4:20160206204049j:image
実家到着

本日の感想「クローラータイプが気になる今日この頃」(汗)
ですが!このCC-01も弄り方次第では更なる悪路での走高性能アップも可能との事、色々調べてみようかな?

とにかくラジコンとマイナスイオンに癒された1日でした(笑)