どうしよう?

前々回にもう一台の購入を決めていましたがTA-02TのRCをキャンセルしました。
理由は2つありまして1つは注文から既に3週間目に入ったのに納期の目処が立たないのと、もう1つはこの3週間の間にクローラーなるラジコンに少しならぬ興味を持った事です。

ともあれ既にフォードF-150のスペアボディとステッカーは購入済みでしたので手持ちのCC-01シャーシに乗っけて見ました(PS34 ブライトレッドに塗装)

f:id:blue-tree-4:20160211232148j:image
f:id:blue-tree-4:20160211221322j:image
このままだとボディが腰高なので下げたのとタイヤも購入したので装着しました



f:id:blue-tree-4:20160211221659j:image
f:id:blue-tree-4:20160211232227j:image
f:id:blue-tree-4:20160211221750j:image
おっ?中々カッコいいじゃん^^

もう一台はどうしよう…海外製のクローラーなるのもチェックしましたが、いかんせん高いし…折角このF-150のボディもCC-01用に穴明けしたし、もう一台CC-01シャーシ買うかな?などなど考えました。
とりあえず保留にしました(笑)

そう言えばこのタイヤ何ですが凄くグリップするんですよ!
f:id:blue-tree-4:20160211222915j:image
サイズは前のタミヤのと同サイズですがゴムがホントに柔らかいのです
f:id:blue-tree-4:20160211223203j:image
f:id:blue-tree-4:20160211223216j:image
3種類並べて見ました。

あれからフロントもデフロックしまして、より悪路での走行性能がアップしたと思います。
f:id:blue-tree-4:20160211223802j:image
f:id:blue-tree-4:20160211223837j:image
写真はイメージです(笑)