久しぶりのメンテ。

実は前回のリアデフのネジの緩みがもう1台もなり放置していましたが(汗)ばらして増し締めしました
その際にネジロック剤をちょっとつけました。

やはりグリップの良いタイヤへの交換や、フロントデフへネンド押し込んだりと駆動系へ負担をかけていたのでしょうね
やはりノーマルが一番だと再認識しました。

しかし説明書も見ずにちょちょいとメンテナンス出来る辺りが良いところですね♪

f:id:blue-tree-4:20160724145732j:image
ただリアデフを撮っただけですが…

せっかくなので狭い自宅の庭を走らせました
f:id:blue-tree-4:20160724150029j:image
f:id:blue-tree-4:20160724150116j:image
f:id:blue-tree-4:20160724151814j:image
息子のトイラジでは庭の人工芝ではほぼ走れません
舗装路ではキビキビ走るのですが。

f:id:blue-tree-4:20160724150149j:image
そのうち1台は息子にあげようと思います
娘は多分欲しいとは言わないと思うので。

とにかく今日は暑かったですね〜^^;